人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのうきょう

きのうきょう_b0308588_2025234.jpg

きのうきょう_b0308588_20253894.jpg

きのうきょう_b0308588_20255519.jpg

きのうきょう_b0308588_2026865.jpg

昨日母の病院に行きました。
久々にゆーっくり話ました。
何年ぶりやろ(笑)
明後日退院します。
わたしのバイト初日なのでチョウド二ヶ月

復活はやー
病院も退院が決まると名残惜しくて。

そして今日。

以前辞めようかなと悩んだ時に申込みした会社の面接

悩んだけど行ってきました。
タクシーのオペレーター

ただのアルバイトやしと思ってキラクに行ったら、まーなんと筆記試験はあるわ、おじさま三人で面接
地図の試験
すごかった。

タクシーのイメージは?と聞かれ
リッチ
と答えてしまってあきれるひと、笑うひと
でも全部正直に話してきた。

地元に根付いてきた会社なので皆いいかたばかり。
恐らく落ちるであろうが、万一採用になったらがんばろ。
いい経験になりました。
一緒に試験受けた方が子供も同じくらいで御話し、パソコンが使えない彼女は←パソコンの試験もありました。
早く帰れるのに待ってて下さいました。
また会いたいな♪

そのあと一人様ランチをしに夢風へ

おきまりの野菜のお兄ちゃんに会いに行き、イルンガカフェへ。
ほっこり(*^^*)

伝票を取りに行き帰り道
悩み多き私の回りの若いお友達。

一人は今日新たな職場が決まり一安心。

もう一人の子は新しい命が宿ったのだけど事情があり産めなくて凄くなやんでた。
今日メールをくれて、心臓の音が聞こえたと。
フビンすぎて涙が出た。

色んな生き方がある。
色んな選択肢がある。
ただ後悔しないように生きて欲しいし生きていきたい。

会社に帰るとハコリエさんからサンキューボックスが(*^^*)

夕御飯にお茶碗を使いました。
なんて軽いんだろ。

ひょんなことから特別に分けて下さいました。

私はいつも特別にと何かをしていただく。本間に有り難い。

きのうきょう_b0308588_20461866.jpg

夢風でそうめんカボチャ見つけました。
明日たべよ(*^^*)

明日もハードな一日

楽しんで一日過ごして行こう。
by mieko7071 | 2014-07-25 20:23