人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いぬとようじ

いぬとようじ_b0308588_1243581.jpg

いぬとようじ_b0308588_12425954.jpg

いぬとようじ_b0308588_12433288.jpg

今朝の風景

なっちゅんとこてつが朝からさくらんぼの枝の取り合い

凄くおもろかった。

今日は職場の前の保育園へお中元を届けに。

長袖麦わらぼうでプールの監視をしている保母さん

暑いやろなーと

お友達も保母さんしてますが、凄いな~と思いながら。
私ならきっといの一番に飛び込んでる(笑)←即座クビや(笑)

今日は昼休み同僚が寝だした。

イビキめっちゃうるさくて、車でアップ中。
いぬとようじ_b0308588_12501213.jpg

今の風景

先日頂いた休日カフェのCD ききながら。

なかなかこれもえーやん(笑)

以前突発性難聴にかかってからイビキが右耳に響くのでイビキはかなん。

つか、事務所で寝るなよなー怒

さっあと少しともう一個←バイト

頑張ろう!
by mieko7071 | 2014-07-23 12:41