人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさごはん

あさごはん_b0308588_12381125.jpg


今日は夕方バイトの為昼更新^^

最近夜がめっきり弱くなりました。。。歳や。。。

今朝のあさごは~ん♡

ふつ~のいつものご飯なんやけど
この中には新参者が一杯

漆器のお茶碗とおつゆ茶碗
当たりが柔らかくて軽くて。。。おまけに安くて、、、ず~っと前から欲しくて。。。

ハコリエさんのカップに入ったベトナムコーヒー
おいしい。。。

ヨーグルトにはパイナップルバニラ
本間おいしい

お酢は自家製梅ジャム入り果実の入ってない果実酢
↑夏は果実酢傷みやすいので原液を薄めてたまにジャムを
今はもっぱら梅ジャム

赤米   夏野菜の味噌汁卵ぽっちゃん(笑)

好きなもので朝ごはん
嬉しいひととき

もっと時間があったらもっともっと楽しみたいこと
家時間を作りたいな。。。そう思えるけどやっぱ仕事もすきやし

老後楽しもう
そのために元気で長生きしよう。。。
by mieko7071 | 2014-07-22 12:36