人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやおき

はやおき_b0308588_19401541.jpg

はやおき_b0308588_19404555.jpg

うちのちびごんたち 暗いけど

今日はバイト初早朝

5時40分すぎに家を出て9時までバイト

そこから本業

ホコリはらいや、前だし、レジをさせてもらいました。

今日はアホほど暑かったので汗が出ましたが
普通は店は涼しいので私に合ってる。

くびになるまでは頑張ろう。

今は色々あり(笑)お酒飲んでいないので体も楽チン←どんなんや(笑)

全く違う職種なので、メリハリついて楽しいかも。

母の件で沢山コメント頂き本当に本当にありがとうございます。

昨日行ってきて、痛そうではありますが、死んだか思たわとかあっち向きたいとかこっち向きたいとかナースさんにワガママ言ってる姿を見てほっとしました。

ナースさん
本間にスゴイ。
私には無理やと思いました。
そして有り難いと思いました。

大部屋に移ったらまた病院に行く頻度も増える思います。
家にいる時間は減るけれど、普段できやん親孝行やな。

今日はバイトの後、本業でアポとりしながら部長とはなしたり、ムスコ世代の子達と冗談かまし、やりきりました(笑)

今出来ること

精一杯生きて

はやおき_b0308588_1955893.jpg

いつも観ているブロガーさんが載せておられ、朝からAmazon ポチして夕方届きました。

将来の楽しみが一杯(*^^*)
by mieko7071 | 2014-05-31 19:40