人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ならまち

ならまち_b0308588_191696.jpg

ならまち_b0308588_19163149.jpg

ならまち_b0308588_19164013.jpg

ならまち_b0308588_191710100.jpg

ならまち_b0308588_19172396.jpg

ならまち_b0308588_19175581.jpg

ならまち_b0308588_19181234.jpg

今日は旦那と

岡山に帰省するお土産にビッグ三笠を購入しにいきました。

最近出来たエース軒に行きたいというのでしぶしぶ。

天スタ サイカ てらや 大和軒があるのだから、もう少し頑張ろて感じでした。


元興寺の前に車を止めて←むちゃくちゃ安い


歩いて行くと


ならのみさん

なかなか趣のおるお店。
レインボーラムネ買いました。うま


もちいどのを歩くと新しい店が

コヨーテノアさんのグッズの置いてるお店や

ファイアーキングを置いてるお店

多国籍のお店


テンション↑

グラス
メキシコのもの。再生グラスで200えん

再生グラス大好き~

お皿も箸置きも300円以下

よいお買い物


tubu さんでお茶

ケーキにアイスばりうま

カップ素敵すぎ。

楽しかったなー

こてのオーバーオールを買いました。

こても
ちびーずも

か わ い
by mieko7071 | 2014-04-29 19:15