人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづき~

つづき~_b0308588_18592528.jpg

バレンタインデーホワイトデーと買いそびれたカップ

先日tubu さんがブログに載っけてくださったお蔭で私のもとに!

今日はご機嫌さんの旦那

ついでに連れてもらいトレーとともにGET

つづき~_b0308588_1941358.jpg

つづき~_b0308588_195157.jpg

つづき~_b0308588_1953958.jpg

中にも絵が買いてかるんだよー

本間に可愛い

今日は秋篠の森 ポンプ小屋 そしてお茶はできんかったけど←秋篠の森のお茶が美味しすぎて鉄瓶三回お代わりし、ポンプでハーブティー

お腹ちゃぽちゃぽ(笑)

カップGET


ん~(*^^*)

tubu さんに次はランチしに来ますと約束して帰りました。

まだまだ桜は残ってるし

おまわりさんが多すぎてうざかったけど、

秋篠の森で次のお料理出るまで凄く待ってお尻いたかったけど、

お金一杯でていったけど(笑)

また明日から頑張ろう

そう思いました。

二日酔いにはとてもとても優しいお料理やデザートを頂いて幸せでした。
by mieko7071 | 2014-04-13 18:59