人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あすか

あすか_b0308588_12211896.jpg

あすか_b0308588_12213960.jpg

あすか_b0308588_1222084.jpg

今日は暖かい~幸せ幸せ

仕事で朝一から吉野へ

二ヶ月ぶりぃ~(*^^*)

いつものごとく、飛鳥の景色に癒され道を変えたら、万葉の森やら色々素敵なとこあり。今度こてつ連れていこ。

明日香の市場でトイレ休憩がてらイチゴをGET

レジのおばちゃんが一つ落としました。

どーしはるんやろー、一個足りんままか?と思ってると、私に落ちたから取ってきてと。

とりにいきながら、何か変?

そーやん。落としたあなたがとりにいけよー。と思い付きました←おそっ(笑)

レジに戻りはっきりと、落とした人がとりにいくものではないですか?と言いました。

せめて、ごめん取ってきて~ならはいはいと行きますが、落ちたから違うの取ってきてはおかしくない?
そんな一発目

そして大淀で郵便局に用があり駐車場が広かったので入りました。

民家の郵便局でキャッシュコーナーもなく、いつもは無料の手数料もかかりました。
昔の郵便局ってこんなんやったよなーと今の便利さについつい当たり前になってることに気づきました。

道路使用をとりに警察

どこも統合されいくところは減りましたが、吉野川がみれんやん。思ってると、どちらでも手続きはできるとのこと。

次からは吉野川やな~(*^^*)

暖かくなると色々行きたくなる(笑)

景色も本間に素敵です。
by mieko7071 | 2014-03-17 12:20