人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

38

38_b0308588_20205376.jpg

会社のうめが咲いてたよ♪

少し写真家を意識して(笑)全く下手やけど汗

ここに大きな梅のみがなります。

そして我が家の梅干しになります。

減塩で毎日クルクルまわします。

いいかおり~(*^^*)

38_b0308588_20223890.jpg

そして、

こてつが邪魔してますが、ドテラさんのアロマ


先日アロマの講習で無難な香りを買いました。

携帯できるのが嬉しい。

浮腫を取るものや地の巡りを良くするもの

万能なラベンダー

そして、ブログで仲良くしていただいてるかたから、手作り石鹸の教室に誘っていただきました。

垂水から奈良まで出張に来てくださるらしく行きますよ~(*^^*)

今日の人生の楽園を見ていつかあーでありたいと。

その為に今から勉強勉強

府に落ちんこともあるけど、隅っこに置いて
by mieko7071 | 2014-03-08 20:19