人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の好きなものを日記のようにつづっていきます。


by mie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいいちにち

うれしいいちにち_b0308588_20283271.jpg

うれしいいちにち_b0308588_20285028.jpg

うれしいいちにち_b0308588_20291975.jpg

うれしいいちにち_b0308588_20293693.jpg

うれしいいちにち_b0308588_2030145.jpg

今日は次男の車納車日

大起水産でかいせんちらしを食べました。

セドリックちゃんとさよなら(-_-)/~~~し、家に帰ると鉄びんの箸おきが届いてました。
ミニチュア秋篠の森やん!かわい。

そして、青好きの長男にタバコケースを作ってると、ならるりえに行ってた息子夫婦がぐりさんとこで、スヌードの←ゴージャスすぎて売れんかったのをあげただけやのに(涙)
お礼でプレゼントを買ってきてくれました。

なななんと。
今日のレッスン?の花材

ぐりさんが私は花材のがいいのでは?と言って下さったそう。
よーーーくご存じで(笑)

むちゃくちゃ嬉しかった~

ありがとう。

そして写真三枚も見本でつけていただき、ぐりふぁみりーの皆ありがと(*^^*)

あー。いい一日幸せ
by mieko7071 | 2014-02-11 20:27